TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@I勢原@D子@富士山@Jr@願@ブログ

暑かったね~今日も。

体調崩して無い?水分補給は当然だけど、食事と睡眠もケアしてね。



さてさて、今日は“Mやた”と二人で“伊勢原市の某テニススクール”まで“ジュニアシングルス大会”の見学。

“伊勢原某スクール”に行ったのは、確か六年半ぶり。


六年半前はココでHCをしてた。

色々あったけど楽しかったな~~“Fかだ”の酒癖の悪さには困ってたけど・・・。

“Fかだ”!!反省しろ!!


“伊勢原某スクール”と言えば↓ココ。
団子屋さん
社員通用口の真ん前にある“団子屋さん”。

“団子”は買った事無いけど“山菜おこわ握り”をしょっちゅう買ってた。

安くて、美味しいんだよね~。

当然??今日も食べた。


リニューアル後のコート↓を初めて見た。
伊勢原某テニススクール
綺麗なコートだね、みんなで“テニス”しに来てね?


コートに入るまで忘れてたけどココ↓のコートからは???
コートから見える富士山
大きな“富士山”が見えるんだよね~。

メチャメチャ大きく見える、でも、いつの間にか見えなくなっちゃう。



怪我人も無く↓無事にトーナメントは終了。
ジュニアシングルス大会表彰式
優勝は“厚木某スクール”男子。

準優勝は“伊勢原某スクール”男子。

決勝戦、良い試合だったけど???

コーチとしての願いは・・・この曲↓みたいな気持ちでプレーして欲しいな。
ロッキー
『サバイバー アイ・オブ・ザ・タイガー』

攻めて!!攻めて!!振り抜け!!振り切れ!!


頑張れ!!ジュニア!!


帰りに“Iちろう”にしつこく誘われたんだけど、ちゃんと“振り切って”直帰。

でも、明日は飲みになっちゃうかもな~~。

決起集会って奴??


追伸
“神奈川県相模原市橋本の某テニススクール”のブログが出来たよ~。

“相模原市橋本の某テニススクールブログ”
宜しくお願いしま~す。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
