TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@M宿@M境@F島@ミス@M田@一緒


今日は昨日と違って、移動は一つ。

“南新宿”から“武蔵野市の某テニススクール”に。

お昼を食べる時間が無かったから“某スクール”近くの“Kんた”で三分間ダッシュランチ。


“某スクール”では↓“Fくしま”がレッスン。
武蔵野市某テニススクールHC・Fしま
どう?“Fくしま”は、公約通りに“縮小”してる?


こっちは↓ミス・“某スクール”スタッフの“T林”。
ミス武蔵野市某スクールスタッフ・T林
可愛いでしょ??
ちゃんと“Sコート”指導したけど、どうかな?


こっちは同じくスタッフの↓“Mえだ”。
武蔵野市某スクールスタッフ・M田
可愛い顔してるんだよね~。

でも、レッスンは“見た目”でも“形”でも無く“愛”だからな、頑張れ“Mえだ”!!


“南新宿”以降は、ず~っと↓“神奈川県相模原市橋本の某テニススクール”FC“Mやた”と一緒。
相模原市橋本某スクールFC・Mやた
にも関わらず、飲み屋まで・・・。

そして、明日も朝から晩まで一緒・・・。



今日の曲は↓コレ。
松任谷由実
『松任谷由実 まぶしい草野球』

某お菓子メーカーのCMソングだったでしょ?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
