TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@上尾@放浪@久喜@ブログ@二子玉@橋本@ブログ

昨日はお休み、朝寝坊してノンビリ・ノンビリ過ごしちゃった。

ん~~~、ちょぴり勿体なかったかも・・・。
反省、反省。


何にもしなかったにも関わらず、夜にはいつも通り“晩酌”。


珍しく“キンキンBEER”の後に飲んだのは↓コレ。
白ワイン
最近、赤いのしか飲んでなかったから、白いのは珍しい。
辛いのだったら好きなんだけど、あんまり無いんだよね辛いの。


そして今日のスケジュールは“上尾市の某テニススクール”“久喜市の某テニススクール”の見学。


電車で“上尾駅”↓に。
上尾駅
こんなの初めて見たんだけど、面白いね。

“上尾某スクール”のレッスン風景↓。
上尾市の某テニススクール
真ん中でレッスンしてるのは、今日付けでココに着任した“N川”。

一発目で緊張してたかな?
“N川”!!“愛”だぞ“愛”!!

そうそうココのHC“Tもたか”とは10年前一緒に仕事してた。

その頃“Tもたか”は、まだ“人”になりきれて無かったな~。

PCのキーボードを人差し指一本で打ってた。

頑張れ!!“上尾市の某テニススクール”スタッフ!!


次に行ったのは↓“久喜市の某テニススクール”
久喜市の某テニススクール
ココに辿り着くのが、大変だった・・・。
電車で居眠りして、焦って降りたせいなのかは判らないけど反対方向に延々歩き続けちゃった・・・。

途中で“ハチミツ”を売ってたお姉さんに道を聞いて後戻り。
普通に行けば、6~7分の処を40分以上かけちゃった。
そのせいで、汗ダラダラ・・・・最悪。

で↑写ってるのは“Yうすけ”
良いレッスンだったな~“活気”と“笑顔”があって。

頑張れ!!“Yうすけ”!!

因みにココのHCは“Iとう”
ブログの文字数増やせよ。


今日の曲は↓コレ。
シンプリー・レッド
『Simply Red Stars』
この曲は確か学生の頃“二子玉”でバーテンダーしてた頃に店でよく掛かってた。
もうお店は無くなっちゃったけどね。

追伸
9月中旬にOPENする“相模原市橋本の某テニススクール”携帯お知らせ欄“SいとうHC”“MやたFC”が今日から毎日更新するから要チェックねっ。

近々に“オープニング・ブログ”もアップするからねっ!!

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
