TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@雨@研修@スタッフ@席@意地悪@ジョンクーガー

またまた“雨”だね~~~。

どうかな~止むのかな~、止んでくれないと困っちゃうな~。



今、電車に揺られて“Nいとう”“Kりた”の居る“府中市の某テニススクール”に移動中。


“相模原市橋本の新テニススクール”スタッフの研修が目的。

“新スタッフ達”心配しないでね“エンジェル”が優しく教えてあげるからねっ。




昨日は業務終了後“うちの会社”近くの“焼鳥屋”さんに。


お店の名前は↓“焼鳥商会”。
焼鳥商会
“A役商会”みたいな名前だったから、ちょっぴりビビったけどお店の人達は普通だった。

ん???味?

ん~~、まあまあかな。


若干“レモンサワー”が薄かったのと“お通し”に“キュウリ”が出てきた処は、要研修かも。




“会社”で座ってる席↓。
エンジェルの席
長い時間、ジッとしてるとお尻がムズムズしてきて困ってる・・・。



こっちは↓“人生のちょっぴり先輩”。
人生のちょっぴり先輩の席
椅子の上に、変な形の座布団みたいなのがあるの見える?

コレ使うと“腰”に良いんだよ。


因みにウチにも、三つある。



こっちは↓“サタン”の席。
サタンの席
只今、休暇中。

何でも“山”に籠もって“意地悪”修行をしてるらしい。

もう十二分に“意地悪”だから修行は要らないでしょ!!


今日の曲は↓コレ。
ジョン・クーガー
『john cougar jack and diane』

中学だったかな?高校だっかな?

声がハスキーで、格好いいでしょ?

でも携帯だと再生出来ない、“YouTube”の意地悪!!
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
