TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@研修@会議@K舞伎町@クジ@飲み

いや~~、今日も暑いね~~~。

“テニス”する時には、水分補給を忘れずにねっ。

僕のオススメ“ヴァーム”~~、何故か?ウエスト周辺から汗が出るんだよ。

“水”や“お茶”は良くないからね、注意してね。



さてさて、昨日は月イチでやってる“うちの会社”の会議。

午前中は“S宮橋”でオンコート研修。

午後はいつもの会議室が押えられなくて、何故か?“K舞伎町”の会議室。

真っ昼間の“K舞伎町”は正に!!“O阪”!!

“M商売”の女子達でウジャウジャしてた。

“厚木某スクール”“Iちろう”なんかは、鼻血出しながら歩いてた。
ドンマイ~“Iちろう”~。



当然??会議終了後は、いつもの様に飲み会。


飲み屋に移動中の↓“うちの会社”連中。
うちの会社連中
ん~~~、東南アジアからのツアー客か?

上京して来た漁師さんか?

どんな集団に見える???



一軒目の席順は“くじ引き”。


不運にも“サタン”を引いてしまった“エンジェル”な僕は???


“上司K”の横・・・。
上司K
まあ、誰かが横に行かなきゃいけないんだから・・・優しいな~僕。

店は↓こんな感じ。
ビアガーデン
ん~~~“エスニック・ビアガーデン”って感じかな?

ん???
どうだったかって???

まあまあ、って感じ。

一軒目の↓僕の周りの連中。
うちの会社連中
因みに、一番右は“川崎某スクール”“Nじめ”、その隣は“相模原橋本の某スクール”“Kんすけ”

二軒目の↓僕の周り。

一番左の口だけ写ってるのは“府中市の某スクール”“Nいとう”、でも、こいつは中々更新しないんだよな~“ブログ”。
反省しろっ!!


今日の曲は↓コレ。

『Journey  Open Arms』
知ってる???

良い曲だよね~~、中学の頃LIVE観に行ってこの曲の前奏が聞こえてきた瞬間“鳥肌”がたったんだよね~。
スポンサーサイト

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 新宿

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
