TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@A木@某スクール@Iロウ@Mヤタ@Tハル@合コン@B級

久しぶりに真面目な更新。

ココ一週間、流して“ごめんなさい”反省してます。

今日からは、真面目に更新します。



昨日は休み明けで、久しぶりの仕事。

場所は“Iちろう”“Mやた”の居る“厚木市の某テニススクール”


いや~~~、暑かった~けど“O阪”や“N良”に較べると“涼しい”んだよ。

何でだろうね??


コートを“徘徊”して“あ~だ、こ~だ”言い捲りながら“カメラマン”。

で、仕事後は“Iちろう”と↓コレに乗って“合コン”に。
青ロマンスカー
ん???


オカシイだろって??

僕は“純粋”に“Tはる”のお祝い。


だけど“彼女居ない歴・云年”の“Iちろう”にとっては“マジ合コン”だったらしい。


場所は↓こんな処。
オペラシティ
綺麗でしょ~~?

お酒も飲んで、夜景が綺麗で、雰囲気バッチリだったのに・・・。


服装は、バッチリだったのに・・・。


乾杯の音頭も取らせて貰ったのに・・・。



“Iちろう”“玉砕”・・・・・。


ドンマイ~~~、でも、良いじゃん、良いじゃん、久しぶりに“Tいき”とイチャイチャ出来たんだから。

沢山“コキンパ”もしてあげたし。


“涙は、心の汗”だぞ“Iちろう”!!



今日の午前中は“M新宿”で午後は↓ココ。
厚木市某テニススクール
暑い中、来場してくれた方達に“愛”は伝わったのかな?

まず、感謝からスタートだよ“厚木某スクール”スタッフ達!!


そうそう、“S題”やっておけよ“Mやた”!!

デスクトップの動画もよく見なおして。



駅までの帰りを寄り道したら↓こんな店が。
B級グルメな店
いい~~~、正に“B級グルメ”。

次に“厚木某スクール”に行った時には“Iちろう”宜しく頼む。


久々、今日の曲は↓コレ。
TUBE
『TUBE シーズン・イン・ザ・サン』

あ~~~“海”行きたい~~~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
