TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@暑@レッスン@ウチワ@口癖@テニス@某スクール

いや~~~~~、暑い、ホントに暑いね、今日は。

これって、今年一番なんじゃない???

レッスン、楽しいだろうな~、やりたいな~。

今日レッスン出来てる若造共、お前達は幸せなんだぞ“感謝”しなさい“感謝”。


ちょっとづつ、気持ちの整理がついて来たから、荷物の整理をしてた。

その中にこんなのが↓。
某スクールゲームマダムウチワ
“川崎市の某テニススクール”の“ゲームマダム”達から頂いた“ウチワ”。

何でも、僕の口癖らしい。

“流すな~”???
言ってたかも。


“回転が曖昧”???
はいっ、確かに。


“スコート日和ですね~”???
はいっ!100%言ってました。


↓でも???
某スクールゲームマダムウチワ
“ジャイアン”かな~???

自分では“宗方コーチ”のつもりだったんだけどな~。


昼前、二日ぶりにテニスをしたら、メチャメチャ“テニス”の話がしたくなっちゃって↓“浦和の某テニススクール”まで行ってきた。
浦和市の某テニススクール
“浦和某スクール”“HC”が前にレッスン見学に連れてきた“Aやな”にジュニアレッスンの話しにね。

前に見た時、熱くて良いレッスンしてたんだよね。

ついでに“S本”の急所を叩いてきた。

二日間、誰も叩いて無かったので・・・。


やっぱり、テニス??最高だね。


今日の曲は↓コレ。
TUBE
『TUBE 夏を抱きしめて』

“TUBE”って自分から聞かないんだけど

ず~っと昔に“春日部市の某テニススクール”の“Sゲゾー”CARでかかってたんだよね。


明日は長旅して、神奈川の某スクールに行くから、今日は軽めに晩酌かな?


あ~~“力”行きたかったな~。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
