TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@某スクール@嵐@日本一@感謝@HC@哀

“某テニススクール”での最後のレッスンが終了。


終了???
出来なくて途中で強風中止になっちゃったんだけど・・・。


やっぱり“嵐”を呼ぶ男なのかも???

反省してます。



“某スクール”の↓一番奥のコートからの風景。
神奈川県川崎市の某テニススクール
“ジュニア”や“St”の時間、隅っこに座ってレッスンをチェックするのが好きだった。
頑張れ~“某スクール”ジュニア達!!
来年は、優勝出来るかな???期待してるよ。




さて↓ココは何処?
201007151527000.jpg
三番コートで、一番僕が滞在していた場所。
何球位、ラリーしたのかな~~~。

何回ダメ出ししたかな?

“キツい”物言いをしちゃった事も沢山沢山ありました。


今更ながら反省してます。
でも、誓って“嘘”は言ってません。

悩んだら、思い出してね。


じゃあ↓ココは?
201007151527001.jpg
“某スクール”センターコート。
ここでは、あまりラリーしてないかも???
おかしいな??センターコートが似合う男の筈なのに。
でも、ここのベースラインの後ろでも、ジュニアレッスンをチェックしながら、スタッフを見るのがお気に入りだったんだよね。

定番でやってたのは“金2B2”位かな?



↓ココは1番コート。
201007151527002.jpg
三つ半のコートの中で、一番沢山の人とラリーした場所“日1B2”があったから。
延べ人数で言ったら、何人くらいになるんだろう?定番の人達の行動の早さに助けられて、沢山喋れました。





いざ、終わってみたら、予想はしてたけど、やっぱり寂しい・・・・・。


明日から、大丈夫かな?自分?


↓沢山沢山の人達から貰った手紙。
201007131633000.jpg
数えてないけど100通に少し足りないくらい。


皆さん、誉めてくれて、寂しがってくれて、ありがとうございます。


“某スクール”の“HC”で居られた“六年半”は、とっても“幸せ”な時間でした。

これからも“某スクール”は、日本一元気なテニススクールで有り続ける筈ですから、今まで通り“某スクール”で、沢山沢山沢山テニスして下さいね。

流しちゃ“ダメ”!!


これからは“某スクール”に負けないような“テニススクール”を一つでも多く作る仕事をしていきたいと思っています。

“答”が判らなくなったら“某スクール”に“答”を見付けに行きますから、その時は一緒にテニスしましょうね?ねっ?

↓ずっと使ってたロッカーの“鍵”。
201007151529000.jpg
これを“フロントY川”に渡して“某スクール”での業務終了。


今日の曲は↓コレ。
SECL-244.jpg
『久保田利伸 CRY ON YOUR SMILE』
ここ二三日、悩んでたんだけど“コレ”にした。


何が言いたいかって言うと?


最高な“時間”を感謝!!

以上。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
