TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@朝練@モエ@日本酒@ゴディバ@Y右@サザン

暑かった筈なんだけど、暴風のせいで感じなかったんじゃない?暑さを。


水曜日の今日は、恒例の“朝練の日”。

今朝の参加者は、八名。

一応最後の朝練だったから、キツめに〆ようと思ってたんだけど、どうだったのかな?

そんなに、キツくなかった??

まあ、最近は色々な事、例えば“誉めて伸ばす”とか“根性なんかナンセンス”だとか言ってるけど、それ自体を知ってるのか?知らないのか?は重要だと思うんだけどね。

まっ、いっか。

頑張れ!!朝練チーム。

で、“神奈川県川崎市の某テニススクール”でのHCで居られるのも、明日が最後・・・。

やっぱり、寂しいって言うのが率直な気持ちかな?


そんな事を考えながら、昨日の晩酌は“頂き物三昧”。

BEERから始めて、まずは“ミセス某スクール”お二人に頂いた↓コレ。
モエロゼヴィンテージ
いや~、旨かった。

大人の味、って当たり前か?


担当の中で“一番変り者”が多いクラスの方々から頂いた↓コレ。
純米大吟醸
いや~~、コレもヤバかった。

朝練が無かったら、一気に飲んじゃう処だったよ。


最後にデザート↓。
ゴディバ
わざわざ、届けて頂いてありがとうございました。
“某スクール”で一番、フォアが早い○○さん。



そうそう、今日コイツ↓の“某スクール”最後の出勤日。
N川Y右
何年だっけ??

成長したよ、でも、まだまだ先は長いぞ“Y右”。


今日の曲は↓コレ。
サザンオールスターズ
『サザンオールスターズ YaYaあの時代を忘れない』

今から、黄昏れよ~っと。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
