TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@雨@風@嵐@某スクール@送別会@バンバン

僕にとって某テニススクールでの最後の月曜日だったんだけど、天気は最悪・・・。

“雨”とか“風”とかじゃなくて“嵐”みたいな天気。
何だかな~~、こう言うの多いんだよね。

後、水曜と木曜の二日間、晴れてくれ~~。


さて↓“奈良くるみ”。
03nara.jpg
アメリカのテキサス州グレイプバインで開催されている ITF女子テニスの5万ドル大会の決勝に進んだけど、残念ながらストレート負け。
ドンマイ、ドンマイ。

日本女子の↓WTAランキング。
rank_20100712161036.jpg
伊達が61位、森田が88位、奈良は112位。
もうちょいで、二桁。
グランドスラムにダイレクトイン出来る処まで、もう少し。

頑張れ~“くるみ”!!



さてさて、昨晩は某スクールの送別会。

場所は↓ココ“Sくら水産”。
201007112019001.jpg
現役スタッフだけでなく、OBOG、フロントスタッフ、元mgr、沢山沢山集まって大賑わいだった。


まあ、所謂“Sくら水産”だから、摘みは↓“魚貝系”。
201007112019000.jpg
僕はボイルされた“Tラバ”をポン酢で摘みながら、ひたすら“酒”。


↓今回は途中で“一発芸”大会があったり。
201007112027000.jpg
パンツ被ってる奴もいたっけ??

そのうち誰かが画像をアップするんじゃないかな??

で、最後は“送る言葉”に“送られる言葉”。

結構、長々と喋っちゃったな~。



今日の曲は↓コレ。
いちご白書
『バンバン 「いちご白書」をもう一度』

ラジオから流れてきたこの曲を初めて聴いた時は、感動しちゃったんだよね。


好き???

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
