TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@G街@終電@TAXI@H&O@小林克也

今日は朝から“ピーカン”だったね~。
メチャメチャ暑かったけど、大丈夫だった??


昨日も書いたけど、昨晩は↓こんな場所に行って来た。
201007100237000.jpg
そうそう、所謂“G街”ね。

↓暑いせいもあって、どの店も扉が開いてる。
201007100256000.jpg
覗いて見ると、大体の店は普通。
でも、たまに恐ろしい光景を見る事もあるから要注意ね!!

僕の行く店は↓ココ。
201007100238000.jpg
マスターも優しくて、とっても良い店。
だから、お客さんも良い人が多いよ。

でも、昨日は飲みすぎたんだよね・・・。
201007092014002.jpg
気が付いたら、終電はとっくの昔に行っちゃってて、結局“TAXI”。
家に着いたのは、4時半・・・・・。
反省してます・・・・。

って事で、二日酔いの身体に“カツ”を入れる為に↓“プール”に。
201007101538000.jpg
流れるプールをグルグル・グルグル回って来た。

さてと、“BEER”飲んじゃおうかな??

今日の曲は↓コレ。
hall_and_oates.jpg
『Hall and Oates   Private Eyes』
全米NO.1ソングねっ!!“ベストヒットUSA”観たくなっちゃった。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
