TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@某スクール@浦和@T島@G街@昔・AKB48

“雨雲”は、パワフルだね~。

今日も日の出てる内は、大丈夫だと思ってたんだけど・・・。






“神奈川県川崎市の某テニススクール”は、ジュニアの時間から“×”。
神奈川県川崎市の某テニススクール
でも、僕のレッスンは早い時間だったから“○”。

ん~~、やっぱり日頃の行いだね。

そうそう、“浦和の某テニススクール”“HC”がスタッフの“Aやな”を連れて来場。

ホントは、ジュニアのレッスンを見たかったらしいんだけど“雨”で“×”。

“T島”日頃の行いだな!!

“Aやな”は、練習しなさい!!


で、明日は何にも予定の無い“休日”なので??


『G街』に。
新宿・G街
“G街”だけど、名目は“wife”とデート。

ん???
“酒飲むだけだろって”??
はいっ!その通りです。


“G街”と言っても行くのは??

そう↓この人のお店。
G街・くろちゃんち
久しぶりかな??

ん???
前回、“乱心”して以来だ・・・。

今晩は“乱心”しないように“喧嘩”しないように、気を付けます・・・。


で、何故か今日の曲は↓コレ。
おにゃん子クラブ
『おニャン子クラブ セーラー服を脱がさないで』

所謂、昔の“AKB48”??

う~ん、等々力の米屋の“K村”が填まってたな~~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
