TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@暑@某スクール@補欠@お局@ゴダイゴ@セッカチ

暑かった~~“真夏”だね。
“神奈川県川崎市の某テニススクール”も久しぶりに↓“ピーカン”。
神奈川県川崎市の某テニススクール
この暑さにも関わらず、沢山の人達が一生懸命テニスしてくれた。

今日も楽しくレッスンさせて頂きました。

ありがとうございました。
明日も“ピーカン”がいいな~~。

ねっ?


さてさて、たまには“某スクール”スタッフ・ネタで。


↓“Cなつ”。
某スクールスタッフ・T夏
“某スクール”歴は、三年位かな?

スタッフ名簿順で言うと、上1/3位で“お局”の補欠??

レッスン時間が被ってないから、殆ど一緒にレッスンした事無いな~。


流してないか?“Cなつ”??

ちゃんとしないと“お局1号補欠”になって“セーラームーン”になれないぞ!!


↓こっちは“補欠”じゃない“お局2号”。
某スクールお局2号・Eりか
別名“AKB・Eりか”。
“某スクール”歴は、二年位になるのかな??

名簿順は真ん中位だけど“お局2号”だから・・・。
最近、若造スタッフにイジメられてるらしい。

“Eりか”!!“チビサンダー”10個で、若造達を〆るけど、どう?


今日の曲は↓コレ。
ゴダイゴ
『ゴダイゴ ホーリー&ブライト』

知ってる??
“西遊記”観てた??

何で“三蔵法師”が“夏目雅子”だったんだろうか?


“某スクール”のパノラマ写真。
某テニススクール
僕が“某スクール”HCで居られるのも残り一週間になっちゃった。

やっぱり、寂しいんだよね~~。

↑このコートで、色々な事があったから。

スタッフにも沢山怒鳴ったし、叫んだし。

ん??生徒さんにもか??

自分では、ちょっぴり“セッカチ”かな?って思いながらレッスンしてたんだけど、実は“ノンビリ”し過ぎてた事を“反省&自己嫌悪”してる。

明日から一週間は、メチャメチャ“セッカチ”に“一言”でも余計に喋れるようレッスンするので、付いて来て下さいね。


明日も一緒に、テニスしようね?
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
