TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@日暮里@蕎麦@シャガール@ミシェルファイファー@ハンチュコバ

微妙で“イライラ”する天気だったね、今日は。

“神奈川県川崎市の某テニススクール”のテニスは“○→○→○→△→×→×→○→○”って言う感じ。

明日はどうかな??

“スカっ”と“晴れ”がソロソロ来ないかな~~。


で、昨日の続き。
休みだし、雨も微妙に大丈夫そうだったから“お出掛け”を計画。

①三浦半島方面に行って『横須賀市の某テニススクール』を見学して“Y輔”をイビッてから、魚介類を肴に飲む。

“某テニススクール”火曜日レッスンを見学してから“B福”で飲む。

③ランチBEERをしてから、芸大で絵を観る。

三つの中から選んだのは③。

計画が決まったので、ランチBEERの場所選びして、決めた店の最寄駅は“日暮里”。

渋い~~??
店は某ブログで知った“蕎麦屋”。

って事で↓BEER。
201007061215000.jpg
“アサヒビール”の何とかって言う“プレミアムBEER”でサッパリして旨かった。

摘みに↓“稚鮎の天ぷら”を頼んじゃったから?
201007061229000.jpg
やっぱり“日本酒”でしょ??
“一ノ蔵”の吟醸を舐めつつ、wifeが頼んだ“ランチメニュー”の“穴子の天ぷら”を食べて、この蕎麦屋にしかないって言う、何とかって言う“純米吟醸”を飲んだらスイッチが入りかけちゃったけど、我慢我慢。

店を出て谷中の街並みをブラブラ歩きながら、目的地に。

↓途中で発見した“ミニS便横丁”。
201007061257000.jpg
ちゃんと“共同便所”だった。

↓次に発見したのは、コレ。
201007061310000.jpg
何だと思う??

“BATH HOUSE”って書いてあるんだけど??

そう!!“銭湯”。

“銭湯”で良いよね?
少しは“日本語”を覚えなさい!!


↓コレを観に行った。
シャガール
wifeが好きなんだよね“シャガール”。
家にリトグラフが飾ってある位。


でも、僕が好きなのは“アンディ・ウォーホル”や“ジャスパー・ジョーンズ”のポップアート。

ん???
どうだったかって?

ん~~~、やっぱり“シャガール”は暗い・・・。
“某テニススクール”で、テニスした方が良かったかもね?


で、今日の曲は↓コレ。
w970444680-view.jpg
『Michelle Pfeiffer (all songs that she has sung)Part 2』

ん??しつこい??

だって“YouTube”でコレ↑見付けちゃったんだもん。

そうそう、“ハンチュコバ”って“ミシェル・ファイファー”に似てない??



明日、天気にな~れ。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
