TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@ウィンブルドン@ナダル@ベルディヒ@トトカルチョ@ジャパンオープン@ミシェルファイファー

いや~~~、暑かったね~今日も。

“神奈川県川崎市の某テニススクール”は、大賑わい??中賑わい位だったかな?

今日も“完全燃焼”で“テニス”が出来て良かった良かった。

明日は“安息日”。
“身体”を休めて“喉”を休ませないと“声”が出なくなっちゃうからね。

“音痴”でも良いけど“デカイ声”が出ないと大変だから。


さてさて、『ウィンブルドン』

昨日の男子決勝、観たでしょ?

↓“R・ナダル”凄い奴だよね。
ナダル
ホント、コートガバーリングが尋常じゃないよ。

やっと追い付いたボールを身体の回転無しで、カウンターショットにしちゃう。
午後のクラスで話したんだけど、ベルディヒにとって“想定外”の事をするんだよナダルが。

↓“T・ベルディヒ”も悪く無かったよ。
ベルディヒ
若干、硬かった気もするけど、良いボール打ってたし。

違う言い方をすれば、ベルディヒだったから、昨日の試合で、例えば相手がフェデラーだったらボコボコだったかも?

↓“スタティスティックス”。
スタティスティックス
これを見ても、ちゃんとベルディヒは戦えてたよね。
ただ、大事なポイントでナダルがパワーアップしてきて、ベルディヒが取れなかったから、負けちゃった試合だった。

↓“表彰式”。
ウィンブルドン表彰式
やっぱり、ベルディヒ結構良い顔してるよ。

“眉毛”書けば??

“ウィンブルドン”終わっちゃったから、淋しくなるね~。

そうそう、“某スクール”でやってた“ウィンブルドン・トトカルチョ”の抽選会をやったんだよね。

『某スクールウィンブルドン・トトカルチョ大抽選会』

当選者は“某スクール”クラブハウスで、確認してね。


↓そう言えば、チケット買った?
ジャパンオープン
『楽天ジャパンオープン・2010』
すっかり、6月30日発売って事を忘れてて、7月2日の朝に“WEB”で買ったんだけど、コートサイドはみんな売り切れ・・・。

ショックだな~~~。

“生ナダル”が観たい~~~。


今日の曲は↓この人。
ミシェル・ファイファー
『Michelle Pfeiffer My funny valentine』

ん~~~、良い~~~。

セクシーだよね、ミシェルファイファー。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
