TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@某スクール@チビサンダー@ウィンブルドン@ナダル@ベルディヒ@甲斐よしひろ

暑かったね~~、今日も。
“神奈川県川崎市の某テニススクール”の午後イチの時間は“真夏”の陽気だったよ。

でも、沢山の人達が“ニコニコ”テニスしてくれてたから、良かった良かった。
そろそろ明日は“カラッ”とかな?

夕方になってから、元スタッフの“Y輔”と火曜だけスタッフの“T和”が遊びに来た。

相変わらず“Y輔”は、気が利かないから“カレー煎餅”とか言うのを持って来たけど“T和”は、僕好みの物を。

“ブラックサンダー”と、コレ↓“チビサンダー”を持って来た。
チビサンダー
ん~~“チビサンダー”いい~~。

明日、食~べよっと。
“某スクール”スタッフ達、食べるなよ!!

お局2号に、要注意だな。


さてさて、『ウィンブルドン』

いよいよ、今日は男子決勝戦。

昨日の女子決勝は、ワンサイドで内容も今イチだったから、今日の男子に期待だね。

↓“R・ナダル”。
R・ナダル
VS
↓“T・ベルディヒ”。
T・ベルディヒ

試合展開はベルディヒが攻めて、守るナダルがカウンターを狙うパターンだね。

その中で、ベルディヒのサーブにナダルが、どう対応するか?

ナダルの2ndサーブをベルディヒは叩いて行けるか?

って、感じ??

そうそう、ベルディヒの試合を見てて思ったんだけど、デュースサイドで1stサーブを打つ前に狙うコースを判りやすく見てるよね。

わざとかな??

僕はナダルの応援だけど、みんなは??


↓今日の曲は↓コレ。
甲斐よしひろ
『甲斐よしひろ くるみ』

“人生のちょっぴり先輩”から貰ったCDに入ってた。

オリジナルは、ミスチル。
“ミスチル”の方も好きなんだけど、“ちょっぴり先輩”に気を使って、今日は“甲斐バージョン”。


明日、晴れて欲しいな~。

ねっ?
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
