TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@ウィンブルドン@セレナ@ズボナレワ@ジョコビッチ@ナダル@YMO@追伸

いや~~、今日も暑かった~~。
tenki.jpg
“神奈川県川崎市の某テニススクール”エリアは“赤字”の30度オーバーでは無いけど、コート上は30度オーバーだったかも?

でも、この暑さの中、みんな頑張ってたね。
“某スクール”スタッフ達は、もっともっと頑張りなさい!!


明日は、微妙に“雨マーク”が付いてるけど、大丈夫かな??
“雨”が降りませんように!!



さてさて、“ウィンブルドン”

昨日は、女子の準決勝二試合があったけど観た??

“セレナVSクビトヴァ”は“7-6.6-2”で↓セレナ。
セレナ・ウィリアムズ
やっぱり、セレナには余裕があるね。

“ズボナレワVSピロンコバ”は“3-6.6-3.6-2”で↓ズボナレワ。
ズボナレワ
準々決勝に引き続きの逆転勝ち、メンタルが強いんだね。

もしかしたら?もしかしちゃうかもよ。


そして、そして、今晩は男子準決勝↓。
7/2ウィンブルドン・マッチアップ

僕の予想は、ガチガチ。

↓TOPハーフは、ジョコビッチ。
ジョコビッチ
物真似、旨いし、HEAD契約だし。


↓BOTTOMハーフは、ナダル。
ナダル
ソダーリングとの試合を観るかぎり、マレーは厳しい。
それに“ドラゴンボール”ファンだし、“JAPANオープンに来てくれるしね。

そうそう、


そうそう、日本人女子も頑張ってるんだよ。

↓“石津幸恵”。
0701ishizu_1.jpg
Girl'sシングルスで、準決勝に進んだ。

↓コレがドロー。
JRdrow.jpg
此処まで来たんだから、優勝しちゃえ!!


今日の曲は↓コレ。
YMO
『YMO Rydeen』
懐かしい~、云十年前の中学生だった頃の曲。

気分的には、スローな“泣きの歌”なんだけど、昨日から決めてたので。


追伸
今月15日限りで“某スクール”から異動する事になりました。
“某スクール”に赴任したのは、六年半前、沢山の方達と沢山テニスをさせて頂きました。“ウルサクて”“厳しくて”“我儘”な僕のレッスンを受けて貰って、心底感謝しています。でも、テニスは一生懸命やれば、やる程、楽しくなるスポーツです。“某スクール”は『日本一元気なテニススクール』であり続けますから、ウルサいのが、居なくなっても一生懸命・一生懸命テニスして下さい。残り期間は、今までの感謝の気持ちをレッスンで、お返しします。一緒にテニスしましょう!!

一生涯テニスコーチの“某スクール”HCより。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
