TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@ムシムシ@ウィンブルドン@ナダル@@ソダーリング@ボビーコールドウェル@ジン

梅雨空が続いてるよね、いつ頃明けるんだっけ、梅雨って?

七月上旬?中旬?下旬?

“ウィンブルドン”期間中は、梅雨だね、いつも、って事は中旬以降か。

暑いのは良いよBEERが美味しいから、でも、ムシムシは嫌だ~~~。


当然、今日の“神奈川県川崎市の某テニススクール”も“ムシムシ”。

水曜日は“朝練”の日なんだけど“ムシムシ”のせいで、みんな辛そうだったな~。

“ムシムシ”と言えば“台風一過”の強化練、辛かったな~。

午前中、ず~っと“ボーラー”やって、疲れ切った昼前に“振り回し”して、何にも食べれないんだけど、倒れちゃうから“豆腐”食べて。
午後は球だしとラリーして、ヘトヘトになって倒れそうになった最後にまた“振り回し”。
終わった後の10キロのランニングで、両足が腿までツッて動けなくなった。

うん、正しく“青春”かな?

そっか、“ムシムシ”で空気抵抗が、大きくなってる訳だから“界王星”で修行してるつもりになれば・・・??


さてさて、『ウィンブルドン』

昨日は、みんなサッカーで観てないよね、きっと。

女子シングルスの準々決勝が四試合。

↓“S・ウィリアムズ”が、
S・ウィリアムズ
“N・リー”と対戦してセレナが“7-5.6-3”のストレート勝ち、1stセットが獲れてれば??


↓“P・クヴィトバ”が、
P・クビィトバ
“K・カネピ”と対戦して、クヴィトバの“4-6.7-6.8-6”のフルセット勝ち、カネピは悔しいだろうね。

↓“K・クライステルス”は、
K・クライステルス
“V・ズボナレワ”と対戦して“3-6.6-4.6-2”フルセット負け、2ndセットの途中から集中出来て無かったね。

↓“V・ウィリアムズ”は、
V・ウィリアムズ
“T・ピロンコバ”と対戦して“6-2.6-3”のストレート負け、どうしちゃったんだろうね?どこか痛めたかな?


↓そして、今日は男子準々決勝。
ウィンブルドン男子シングルス準々決勝マッチアップ
どの試合も要チェックだけど、やっぱりナダルとソダーリングに注目だね。

起きていられるかな??

保険かけて、録画しないとね。


↓今日の曲はコレ。
Bobby Caldwell
『Bobby Caldwell What You Won't Do For Love』

アダルト~~“Live house”とか“Jazz Bar”で飲みながら聴きたいよね~。

そんな時、何飲む?

“バーボン”?

“ジン”?

あ~~、久しぶりにジン飲みたくなっちゃった。

買って帰っちゃおっかな~~。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
