TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@ウィンブルドン@キム@エナン@ジョコビッチ@ヒューイット@シャラポア

暑かったね~、尚且つムシムシ空気。

“神奈川県川崎市の某テニススクール”のコートも“ムシムシ”。

怪しい空で、降りそうで降らなくて、“某テニススクール”の出席者は少なめだったから、結構ハードだったんじゃないかな?

四限に出席した“O津さん”“三ちゃん食堂”で美味しいBEER飲めましたか?

暑くても良いから“ムシムシ”じゃなくて“カラッと”にして欲しいよね。



さてさて、今日から“ウィンブルドン”は二週目に突入。

四回戦でベスト8決めの今日は、注目カードが沢山。

女子シングルスのベルギー対決は、大注目だよね?

↓“K・クライステルス”。
キム・クライステルス
VS
↓“J・エナン”。
ジャスティン・エナン
この二人の以前の“ウィンブルドン”対決を観た時はビックリしたな~。

もう~~、もの凄い打ち合いで信じられなかった。

中学生の試合みたいだったんだよね。
二人が、子供だったのか?

この試合は、観るべきだよ絶対ね。


男子シングルスではフェデラーへの挑戦者決定試合Part1。

↓“N・ジョコビッチ”。
ノバク・ジョコビッチ
VS
↓“L・ヒューイット”。
レイトン・ヒューイット
ジョコビッチはいつも通りの感じだけど、ヒューイットが去年と明らかに違う。
フォアの打点が高くなって、タイミングが速いよ、だから、スピンの量が減ってスピードが出てる。

ただ、2ndサーブが問題かな?

どっちが、勝つんだろうね?


そして、もう一試合。
↓“M・シャラポワ”。
マリア・シャラポワ
が、セレナと対戦。

絶対絶対、勝たなきゃダメだよ“マリア”!!


今日の曲は↓コレ。
ボビー・ブラウン
『Bobby Brown Don't Be Cruel』

懐かしい~でしょ?

これ聴くと、何故か“山田詠美”の小説を思い出すんだよね~。


当時、読んでたんだろうな、きっと。


みんな、“ウィンブルドン”観ようね!!
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
