TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@代表@焼肉@某HC@スティービーワンダー@ウィンブルドン

みんな“寝不足”でしょ?
テニス好きな人は特に“寝不足”だよね。

“森田あゆみ”と“奈良くるみ”は、負けちゃったけど“サッカー日本代表”が勝てて良かったね。

どんなスポーツの代表も同じだけど、みんなに“元気”を与えられないとね。

頑張れ!!“日本”!!

う~~っ、眠い・・・。


今朝の“神奈川県川崎市の某テニススクール”は、朝からアクシデント勃発。

“D園都市線”で通っている“Yう”↓からメールがあって。
某スクールスタッフ・Yう
『電車が動かなくなって、朝イチ・レッスンに間に合いません。』だって。

急いで他のスタッフに電話したんだけど、掛けられちゃったのは↓キャプテン“Yゆき。”
某スクールスタッフ・Yゆき
まあ、キャプテンだから仕方ないよね。

でも、結局“Yう”間に合ったので“Yゆき”は“ガット張り”。

“寝不足”で顔が変だったから、良かったかもね。


午前中のレッスンが終わったスタッフルームで、僕を含めて五人が休憩&四方山話。

僕以外の四人は?
上の“Yう”&“Yゆき”。
二人とも“シェイプアップ”中。

と、“某スクール”に来てから“20キロ”体重が落ちた↓“Kい”。
某スクールスタッフ・Kい
こんなに沢山痩せるなんて“誰”に精神的ストレスを与えられてるんだ?

やな事があったら、俺に相談しろよ!!


↓もう一人は“お局1号”。
某スクールスタッフ・お局1号K田
え~~、コメントは差し控えさせて頂きます。


でも、“Yう”が貰った賞金で“焼肉”食べようなんて、言ってなかった??

まさかね~“焼肉”なんて食べないよね~~?


午後から“厚木市の某テニススクール”に行って来た。


“厚木市の某スクールHC”
厚木市の某テニススクールHC
うん、頑張ってたね。

僕ほどではないけど・・・。

“M田”は、今の“一万倍”頑張りなさい。


↓今日の曲は、コレ。
スティービー・ワンダー
『スティービー・ワンダー isn't she lovely』

“スティービー・ワンダー”好き??

学生の頃、BARでバイトしてた時の友達が言ってたんだけど、スティービーワンダーって、目が不自由なのに“美人”が好きなんだって。

何で、判るんだろう??

ねっ??


さあ、今晩も“ウィンブルドン”“ウィンブルドン”だよ。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
