TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@情熱@ウィンブルドン@雪辱@ビリージョエル

いや~~、昼過ぎから急に暑くなったね。

ただでさえ熱い“神奈川県川崎市の某テニススクール”のテニスコートが、更に熱くなってた。
うん、元気で良いよ。

やっぱりテニスには“パッション”“パッション”だよね?

“某テニススクール”の↓“キッズレッスン”。
某テニススクール・キッズレッスン
担当は、“お局2号”&“お局3号”。

子供達が一生懸命やってたと言う事は??良いレッスンって事だね。


“某テニススクール”スタッフの“Tく”。
某テニススクールスタッフ・Tく
某有名大学理工学部テニス部所属。
“某有名大学理工学部テニス部”には思い出がある。
僕が大学一年の時の“理工系リーグ戦”で対戦した。
その試合で、僕は“捨て駒”だったんだけど、オーダーが外れて五分五分の相手との対戦になった。
競った試合になったんだけど、結局敗退・・・・。
全体の結果は“4-5”で負け・・・。
試合に出れなかった先輩に“罰ラン”10キロを命じられたっけ・・。
その二年後にも対戦。
その時は、“9-0”で勝ち。
やな思い出を払拭出来て嬉しかった。

安心しろ“Tく”意地悪しないから。


さてさて、今日は『ウィンブルドン』四日目。
“森田あゆみ”と“奈良くるみ”が二回戦に登場!!

頑張れ!!“あゆみ”“くるみ”!!

サッカーも頑張れ!!


↓今日の曲はコレ。
カシオペア
『CASIOPEA ギャラクティックファンク』

格好良いでしょ??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
