TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ウィンブルドン@テニス@納会@上司@カラオケ@T塚さん@エースをねらえ

昨日の“錦織圭”残念だったね、精進精進だよ。
当たり前だけど、さすがは“R・ナダル”。

“雨”だね・・・・・。
まさに“梅雨空”昨日“宴”のせいもあって、ちょっぴり寂しいモード。
“某テニススクール”は、この雨で“ストリンガー”と“事務作業員”のみ。
あ~~、テニスしたい~~~。

で、昨日は“うちの会社”の上期納会。
ん???昼から飲んだくれてのかって??
まさか、まさか、飲むのが好きな会社だけどそんな事はしてないよ。

↓午前中は“東京消防庁”の方に来て頂いて“普通救命講習(自動体外式除細動器業務従事者)”受けた。
201006220958000.jpg
“厚木市の某スクール”HCが“CPR”(心肺蘇生)の実習中。
ん~~~、腕の角度が8度甘い!!
“心臓マッサージ”は接地面積を狭く!!垂直に!!

↓“人工呼吸”をしている“厚木市の某スクール”HC
201006221000000.jpg
何か雰囲気が違くないか??
彼女が居ないからって・・・・・。

↓“回復体位”をとる“某テニススクール”の“N川”。
201006221025000.jpg
たったこれだけの事をしただけなのに、拍手喝采を浴びてた・・・。
もっと、違う事で拍手をされる“男”になれ!!


講習を受けた後は、会議。
上期の表彰や、当然、仕事の話。


夕方17時半から、新宿の某寿司屋で納会がスタート。

↓あっ、何だこの画像は??
201006221642001.jpg

今年の席順は“くじ引き”。
201006221733002.jpg
僕の斜め前の席。
写真を撮っている“武蔵野市の某テニススクール”“B場”
因みに自分のカメラではない。
“うちの会社”“某上司”が『“B場”!!撮って来い!!』と命令。
人使いが荒いよね~~、僕だったら?『“B場”、悪いけど写真撮ってきてくれないかな?お願い!!』って言うけど???

↓僕の横の席。
201006221733000.jpg
何か隣の奴までの距離が遠いような??

↓僕の前の席。
201006221733001.jpg
うっ!!すぐ側に“人使いの荒い某上司”が。

ゲームあり、語りあり、説教ありの“宴”の後は、もう一軒居酒屋に。


最後はココ↓“男だけカラオケ”。
201006222235000.jpg
“春日部市の某テニススクール”“HC”
僕のリクエストで『クレイジーケンバンド タイガー&ドラゴン』
せっかく歌ってくれたんだけど“パワー”が足りなかったな~~。

↓一人だけマイクを離さない“人使いの荒い某上司”
201006222254000.jpg
ちゃんと“順番”を守らないと駄目でちゅよ~~。

最後の曲は↓コレ。
201006222326000.jpg
『エースをねらえ』なんだよね~~~。


追伸
“T塚さん”お褒めの言葉を頂きありがとございます。
ウザったいかもしれませんが“僕の上司”をこれからも宜しくお願いします。
また、遊びに来て下さいね。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
