TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@ウィンブルドン@圭@伊達@豪@クルミ@アユミ@上司@山下達郎

雨雲がズレてくれた今日は“暑暑”のテニス日和??
結構、暑かったよね~。

湿度は、昨日一昨日ほどじゃなかったけど“神奈川県川崎市の某テニススクール”は、シッカリ暑かった!!

この暑さで、僕は毎レッスン毎に、お着替え・お着替え。

行きよりも帰りの方が、カバンが重い・・・。


いよいよ今日ら『ウィンブルドン』が、開幕。

今年は日本人選手が、五人も本戦入りしてるから楽しみが多いよね。

色々と気になる選手は居るけど、一回戦の注目はやっぱり“ナダルVS圭”だよね。

伊達も足の状態さえ問題なければ、かなり勝ち上がれる筈だし。
森田もそろそろブレイクしても良いし。
奈良は、調子が良いみたいだよ。
豪は、初めての“ウィンブルドン”で超気合い入ってるだろうしね。

この二週間は、寝不足でもちゃんと!!“ウィンブルドン”観戦しようね!!


明日の火曜日は、うちの会社の上期納会。

月イチ会議で、HC達は会ってるけどFC達とは殆ど会ってないから、たまには集まらないとねっ?と言う企画。

去年は7月にやったんだけど、その時の画像が携帯に残ってた。
↓一枚目。
うちの会社の上司1
部下の女子に“お手”をさせられている“上司”。

↓二枚目。
うちの会社上司2
漫画の“コブラ”に出てくるキャラクターに、成り切ってる“上司”。

↓三枚目。
うちの会社上司3
“志村けん”の“バカ殿”に成り切って“ダッフンダー”を連呼している“上司”。


う~ん、こうやって振り返ってみると“上司”は、日頃のストレスが凄いらしい。

みんな~!!明日は労りの心で接するように!!


妙な画像を頭から洗い流す為に、今日の曲はコレ↓。
山下達郎・COMEALONG
『山下達郎 潮騒 』

どう??洗い流すせた??


テニスもサッカーも!!
頑張れ!!“日本”!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
