TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@暑@お局@ウィンブルドン@ビデオ@中村雅俊

今日も“ムシムシ”暑かった~~。

あまりの暑さに“お局2号”が苦しそうだったよ。
若者スタッフ達は、元気良くレッスンしてたけどね。

僕??僕は、暑いの好きだから、テンションが上がり過ぎて困るくらい。

でも、体調管理には気を付けようね?しっかり食事を摂らないと駄目だからね!!


『ウィンブルドン』のサイトの中にあるビデオのページ。
win_20100620185704.jpg
去年の決勝ハイライトとかがあるんだけど、昔の決勝のビデオもあったりするんだよ。
一番“おーーーーー”って思ったのは“1976年男子決勝”。
さて、誰と誰が対戦したと思う??

いよいよ明日の21時から開幕するよね。
wowow_20100620185705.jpg
“WOWOW”ではライブで、“NHK”では録画で放映するらしい。
でも、“圭”と“ナダル”の試合は“NHK”で生中継するべきだと思うんだけど、どう??
“圭”も十分、日本代表だと思うんだけどな~~。

↓今日の曲はコレ。
img_1326286_23835368_0.jpg
『中村雅俊 俺たちの旅』
昨日、テレビを見てたら“中村雅俊”が出演してて、色々懐かしい曲を歌ってたんだよね。

ん~~~、懐かしい~~。

これから神奈川県川崎市の某テニススクールでは、スタッフ全員集合で研修会。

ビシッと行くよ、ビシッとね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
