TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@休日@テニス@ホットドッグ@ビール@錦織圭@ナダル

今日は休み。

よくよく考えてみたら、11日ぶりの休みだった。
ん~~、よく働くな~僕、なんてね。

と言う事で、せっかくの休みなので“テニス”。
相手は“wife”&“坊主下”&“坊主下親友”。

コートはデコターフ、やり始めたのがお昼からだったから
照り返しで、暑いの何のって、凄かった。

二時間、正確には1時間45分やってから近くの木陰で↓ランチ。
201006191343000.jpg
ランチメニューは、大好物の“ホットドッグ”。

っとくれば?飲み物は↓コレ。
201006191343001.jpg
いや~~~~~、旨かった!!!!
この旨さを体感したいが為のテニスだったりして???
冗談、冗談、純粋にテニスしたかっただけ。


もう、みんな知ってるだろうけど『ウィンブルドン』ドロー出たね。
drow_20100619165229.jpg
一回戦で、世界NO.1第二シード“R・ナダル”だからね~。
正直、メチャメチャ観たくて嬉しいんだけど、ポイントの心配なんかしちゃうんだよね。

↓練習コートの“圭”。
DSC00319.jpg
kei_20100619165324.jpg
“圭”のブログを見たら↓こんな事を書いてた。


1回戦の相手が決まりました。
Rafael Nadal選手です。
最初聞いた時は冗談なのかと思いましたが確かに1回戦の相手はナダルのようです。
今の気持ちはとてもドキドキしています。
でもどんな相手でも自分のベストのプレイができるよう心がけるのみです。』


ドキドキね~、僕も今からドキドキしちゃってる。

試合は来週の火曜日夜~深夜。

でも、その日は?うちの会社の“上期納会”なんだよな~~。
どうする??飲んでて良いのか?うちの会社??

って事で、またまた登場↓この曲。
01_20100619165841.jpg
『エースをねらえ』

頑張れ!!“日本”!!
テニスもサッカーも!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
