TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@ウィンブルドン@錦織圭@ナダル@同業他社@B福@ビール

今日の“神奈川県川崎市の某テニススクール”は、午前中の“暑暑・天気”から一転、午後からは予報通りの雨・・・。

明日は、どうだろうか?

せっかくの土曜日だから、晴れてくれると良いよね。


いよいよ、『ウィンブルドン』が始まるね。
wimbledon_20100618181747.jpg
少し前からドローの抽選が始まって“錦織圭”の初戦の相手が決まったよ。

な・な・な・何と!!“ナダル”!!と当たる。

ん~~、世界一の相手と一回戦、常識的に考えれば?ちょっと勝てない相手だけど、ウィンブルドンで試合出来るって言うのはメチャメチャ良い経験になるよ。
頑張れ!!“圭”!!

そうそう、うちの会社のメルマガで↓コレをやってる。
『メルマガ読者限定!【全英オープン2010優勝者クイズ】』
応募してみてね~。



ここからは、昨日の話。

昨日“某テニススクール”には、同業他社の三社・五人の方達が見学に。


↓まず、午前中に来場されたのが“T島さん”。
ITC・T島さん
昨日のブログにアップした“名刺”の方。
凄い肩書きの持ち主。
ちょっぴり羨ましい・・・。

うちの会社で、色々な“係”とか作る作戦を立てるか?

“体操係”とか“新聞係”とか?


ダサい??やっぱり、ダサいよね~~~。


↓次に来場されたのが、九州の某スポーツクラブのお二人。
コスパのお二人
右側の“N村さん”は、数年前の“テニス協会”の資格講習からのお付き合い。
飲みに誘ったんだけど、フラれちゃった・・・。

次回は、絶対帰さないからね“N村さん”!!


最後に来場されたのが↓千葉の有名テニススクールのお二人。
KENSのお二人
左側の“T塚さん”は、業界でも有名な超キレ者。

僕の上司の“K賀”がいつも、ご迷惑を掛けてる。

お二人がどうしても、どうしても↓“B福”に行きたいとおっしゃるので、テーブル席を予約してお供させて頂いた。
B福
久しぶりの“B福”だったけど、やっぱり旨い!!


↓キレ者“T塚さん”。
T塚さん
頭だけでなく“回し蹴り”の“キレ”も凄いらしい。

↓千葉会場を任されている“S村さん”。
S村さん
“合同イベント”の企画話で、盛り上がったけど“企画書”書いたのかな?

時間を忘れて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
あっ、“T塚さん”ご馳走さまでした。



↓今日の曲はコレ。
e0012215_2249181.jpg
『松田聖子 SWEET MEMORIES』

“夏”だし“BEER”でしょ?

このキャラクター、懐かしいね。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
