TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@夏@ナイター@ウィンブルドン@山下達郎@BEER

出勤時間は、ザーザー雨だったのに、昼にはメチャメチャ晴れて“台風一過”みたいな天気になっちゃったね。

“某テニススクール”のレッスンは、午後からスタート。

僕は“GAMEマダム”クラスだったんだけど、怪しい予報のせいか出席者は“3名”。

お陰で、久しぶりに心置きなく“喋り”捲れた。

楽しかった~~、けど、暑かった~~。

明日も暑くなるみたいだから、水分補給に注意だよ。

夕方になって日が落ちてからは、涼しくなったんだけど?ナイターレッスンに来場した人達にとっては、暑かったみたい。

僕のクラスでテニスした人達は、汗ダラダラ状態になってた。

“某テニススクール”ナイター二つ目↓“初心者クラス”。
某テニススクール初心者クラス
担当は“S崎”。
良いんだけどね~~、良い。
だけど“パッション”が足りない“パッション”が。
“パッション”トレーニングするか??


“某テニススクール”ナイター二つ目↓“初級クラス”。
某テニススクール初級クラス
担当は“K川”。
人当たりが柔らかくて、良いんだけどね~、良いよ。
だけど、ピュアな“愛”が足りない、ピュアな“愛”が。

自分の担当している人達のテニスをもっともっと考えて、考えて、考えぬきなさい!!

“某テニススクール”ナイター二つ目↓“中級クラス”。
某テニススクール中級クラス
担当は“Tつみ”。
特に無し。

“某テニススクール”ナイター二つ目↓“中上級クラス”。
某テニススクール中上級クラス
担当は“F田”。
最近、矯正ポイントを的確に指摘出来るようになって良いんだけどね~、良いんだよ。

だけど、“謙虚さ”が足りない“謙虚さ”が。

朝練に参加するみたいだから、“謙虚さ”を身に付ける迄は、一人だけ“振り回し”二回にするから。


そうそう、“某テニススクール”では、今、『ウィンブルドン』優勝者当てクイズをやってる。

フロント前に用紙があるから、申し込んでね。

賞品は、超~~~プレミアムな物だから、絶対絶対、申し込むように!!


今日の曲は、これだけ暑くて、晴れたから?
この曲↓。
山下達郎・高気圧ガール
『山下達郎 高気圧ガール 』

この曲って、どっかの航空会社のCMソングじゃなかった?
旅行会社か?

“夏”!!“海”!!って感じだよね~。


ん~~、やっぱりBEER飲んじゃおっかな~~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
