TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@セミナー@ビッグ@業界@反省

いや~、昨日は暑かった~~。

よりによって、こんな日に限ってスーツを着なきゃいけたい・・・。

いや、ホントに、スーツを着て、毎日満員電車に乗っている方々、参ります・・・。

で、今日はなんだったかと言うと??

“JITA”の『テニスプロデューサー限定講習会』に参加してきた。
講演は、未熟者の僕にとって大変有意義なお話で、少しでも活用出来る様に努力します。
講習会が終わった後は、場所を移して『懇親会』。

限定講習会と言う事もあって、参加者の方達はみな業界の“ビッグネーム”ばかり。

↓業界一の理論派と言われている“テニスクリエーション”の“M原”さん。
事業協会シンクタンク・M原さん
講習会では隣に座らせて頂いて、沢山お話をして頂いた。
ありがとうございました。

“KEN`S”“T塚”さんの優秀な部下“S村”さん、とても気の利く方で仕事も出来そう。
S村さん
イベントで一緒にレッスンしましょうね?僕はアシスタントで結構ですから。

“NOAH”の“M田”さんと“O西”社長さん。
Nアインドア社長・O西さん
“O西”社長さんは、社員の方達に“某テニススクール”のお話をされているみたいで、恐縮です。日々精進に励みます。

"テニス事業協会”“S賀会長"。
事業協会S賀会長
相変わらずの“パワー”に圧倒されてしまいました。
ご指名受けてしまったので、壇上で偉そうな事を喋ってしまいました・・・。
反省しています・・・・。

人生のちょっぴり先輩の呼び出しで↓“G街”に。
G街・クロちゃんち
睡眠不足も手伝って、酔っ払いで吠えてしまったような・・・。
ごめんなさい、反省しています。

スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
