TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@梅雨@錦織圭@AEGON@ナニワエキスプレス@W杯

とうとう“梅雨入り”しちゃったね。

この雨のせいで“神奈川県川崎市の某テニススクール”は、開店休業状態・・・・。

でも、やる事は沢山沢山あるんだけどね。


“某テニススクール”“キャプテンY行”と“四国の虎”。
某スクールスタッフ
朝イチから“食事”以外、ず~っと“ガット張り機”に向かってる。

偉い、偉い、今度“いい子いい子”してやるからな。

偉い二人に較べてコイツ↓“副キャプテンD樹”。
某スクールD樹
“ガット張り機”の前に立ってるだけ、シッカリ働け!!“D樹”!!

“説教部屋”&“コキンパ”確定。


ニュースでも取り上げられてるから、知ってると思うけど『AEGONインターナショナル』の予選を“錦織圭”が勝ち上がって、本戦入り。
錦織圭\\\\
予選決勝は1stセットを獲られて、2ndもブレイクからスタートしたにも関わらず、逆転勝ち。

偉いぞ“圭”!!

いい子いい子してあげるから“某スクール”迄、遊びにおいで。



『AEGONインターナショナル』の本戦は今日から。
AEGONインターナショナル
大会のグレードは“ATP250”。
優勝するとATPポイントが250の大会。

↓“圭”の一回戦は今日日本時間21時位から。
錦織圭\\\\
相手はATPランキング270位“A・クズネツォフ”。

ランキングは大した事無いんだけど、去年の“ウィンブルドン”ジュニアのチャンピオン。

って事は?プロに転向したてでランキングが低いだけ、芝が得意な選手って事。
これは、強敵だよ。

でも、“ウィンブルドン”に向けて、一人でも多く強い相手と打ち合わないといけないからね。

良いドローなんじゃないかな?

頑張れ~“圭”!!


そして、“圭”以外の日本男子も“ウィンブルドン”予選に登場。

“伊藤竜馬”“杉田祐一”“添田豪”の予選一回戦が今日行われる。

三回勝つと、晴れて本戦入り。

頑張れ~“竜馬・祐一・豪”!!


↓今日の曲はコレ。
ナニワエキスプレス
『NANIWA EXP Jasmin 』
頭の処から、ベースとドラムが格好いいでしょ?

元気が出て来ない??

そうそう、今晩は“W杯”日本戦。


頑張れ~“日本”!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
