TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@錦織圭@お局@ラケキャン@○郎@シャカタク

今、“圭”が“AEGONクラッシック”の予選決勝を戦ってる真っ最中。

頑張れ~~“圭”!!


雨に降られないで良かったね~“神奈川県川崎市の某テニススクール”では、延べ400人位の人達がテニスした。

ワイワイ、ガヤガヤ、楽しかった~。

明日は“雨予報”になってるけど、ホントかな?
“梅雨入り”だって言ってるから、やっぱり“雨”??


↓誰の背中だと思う??
お局1号
判った人はかなりの“某テニススクール”通だね。

はいっ!正解は“お局1号”。
今週は九州に“ラーメン”の食べ歩きに行ってたらしい。

ん??成長したような??


“某スクール”のラケキャンは今日で終了。

僕も↓“ジョコビッチ”モデルから、
ジョコビッチ
“マレー”モデルにチェンジしたよ。

やっぱり“おNEWラケット”ってワクワクするよね?
今回買い換えた人達、もう少し待っててね、スタッフの尻を叩いて急がせるから。
なっ!!“Yすゆき”!“Kい”!

明日からは、休み無し!!


↓某テニスメーカーW社の媒体。
フェデラー&錦織圭\\
“ウィンブルドン”のセンターコートで、二人の戦ってる姿を見てみたいな~。

もしかしたら、今年の“ウィンブルドン”で実現したりして?



明日からは↓彼らがフル稼働。
ガット張り機
手前から“一朗”“次郎”“三郎”。
“一朗”はたまに、ヒステリーを起こすらしい。

ホントか??

明日から頑張ってね“一朗”“次郎”“三郎”!!



今日の曲は↓コレ。
シャカタク
『シャカタク インビテーション』
“シャカタク”は大学1年の頃、よく聴いたな~。

夏休みに、合宿代を稼ぐ為に“T々力”のプールで監視員やってて、休憩時間スタッフルームでゴロゴロしてる時にかかってた。聴いてたと言うより、子守唄代わりだったかも?

超~久しぶりに聴いたけど、いいね??

Amazonで買っちゃうか??

“圭”どうなってるのかな?


頑張れ~“圭”!!

みんな、応援・応援。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
