TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@ジュニア@ラケキャン@ウィンブルドン@錦織圭@同窓会

暑かったね~、今日も。
“神奈川県川崎市の某テニススクール”も暑かったよ~、朝イチから沢山の人が来場してくれて、ワイワイ・ガヤガヤ楽しかった。

“某テニススクール”の“ラケキャン”も日曜日迄、悩んでる人は“汗って”ね。

当然今日は“金曜日”だから、午後から“K日部”に移動する筈なんだけど、色々あって移動は無し。
ごめんね、“K日部ジュニア達”。
来週は、行くからね~。



と言う訳で、久しぶりに金曜日の“某スクール”ジュニアレッスンCheck。

↓“Yう”の“Jr.2レッスン”。
某テニススクールジュニアレッスン
何がネットになってるか判る??

“ターゲット”が“ネットポスト”で“ゴム紐”が“ネット”。
これで、コートの中にチビコートを4つ作ってミニゲームをやってる。

子供達の眼が、キラキラしてて楽しそうだった。

良いレッスンだよ“Yう”Goodjob!!


こっちは↓スタッフの“Y行”。
某テニススクールスタッフ・Y行
今週だけで“Y行”は何本ガットを張ったんだろう?
4~50本は、張ってるかな??
もっともっと、頑張りなさい!!

ん???僕は何本かって?
え~~、内緒。
色々とね、やる事が沢山あるの!!



で、“錦織圭”だけど“ウィンブルドン”の前哨戦の『AEGON International』↓の予選にエントリー。
AEGON International
今週出場した“AEGONチャンピオンシップ”では一回戦負けだったから、まだ、芝で一試合しかしてない。
“ウィンブルドン”迄に、一試合でも多く戦っておかないといけないよね。
もしかしたら、一回戦でフェデラーに当たる可能性もあるんだからね。

“圭VSフェデラー”のウィンブルドン、観たい~。
それで、勝っちゃったりしたら最高だよね。

頑張れ~“圭”!!



今日の曲も↓この人。
竹内まりや
『竹内まりや 家に帰ろう MY SWEET HOME』
何かのドラマの主題歌じゃなかった?

昨日書いた、中高のダブルスパートナー“S木”は元気かな?

久しぶりに連絡してみようか?

ついでにフレンチの“圭”の一回戦で裸になって居眠りしてて“WOWOW”に映されまくってた“M下”も呼び出して同窓会でもするか?
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
