TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@夏@ウィンブルドン@BEER@WINE@ペア

もしかして、今日が一番暑かったかな?

少し風があったから、そうでもないか、でも、湿度が高めだったから体感温度は一番だったよ、きっと。

そう言う訳で“神奈川県川崎市の某テニススクール”のスタッフ達、男子は“短パン”&女子は“スコート”。

正しいスタイルで、レッスンね。

某有名映画監督は、台本読みの時から役者さんに“衣装”を着せてたらしいよ。
明日も正しいスタイルで、テニスしようね?


もうすぐ“ウィンブルドン”だけど、誰が優勝すると思う??

今年は“某テニススクール”でも“トトカルチョ”やろうかな?

当選者には“プライベートレッスンチケット”とか、どう??

明日、相談してみよ~っと。


今、電車の中でコレを書いてるんだけど、も~~喉がカラカラ。

↓早く飲みたい~BEER。
ビール
僕流、美味しいBEERの飲み方は。
1→グラスを氷らせる。
2→BEERを冷凍庫で氷る寸前まで、冷やす。
3→泡がたたないように注ぐ。
以上。

試してみて、超~美味しいから。

冷蔵庫で冷やした置いたBEERを飲む30分前位に冷凍庫に入れると、丁度良いよ。

キンキンBEERの後はコレ↓かな。
赤ワイン
最近はネットでまとめ買いする事が多いんだけど、コレ↑は酒屋さんのお薦め。
以前は3リットル位のデカワインを飲んでたんだけど、僕のお腹が合わないみたいなのでボトルに変更。

ん???
一本飲むのかって?

飲まないよ~、2・3杯だけ。

↓今日の曲はコレ。
竹内まりや
『竹内まりや 純愛ラプソディー』

“竹内まりや”を聴き始めたキッカケは、中高のダブルスパートナー。

奴の家が“山下達郎&竹内まりや”のマンションに近かったから。

ん???
理由になってないな?
そいつの家にレコードがあって聴かされて、気に入ったから。

そいつには、高一の秋に振られたんだよな~。

僕より“ギター”を選びやがった!!

反省しろ!!“S木”!!
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
