TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@朝練@厚木@ウィンブルドン@錦織圭@クルム伊達公子@高中正義

水曜日は朝練の日。

目覚ましは、日曜日と同じ時間だから結構早め。

一応、7時30分スタートなんだけど“雨”が多いんだよね。

朝練を始めてから、3、4回以外は全部“雨”。
この原因は“僕の早起き?”それとも“厚木市の某HCのせい?”。

そんな訳で“神奈川県川崎市の某テニススクール”は、雨・・・。

止んだかな?と思うと又、降り出して、テニスを出来たのはナイターから。

ごめんね~多分“厚木市の某HC”のせいだよ。

よ~く、叱っておきます。


ここ、二三日湿度が高くてジメジメ梅雨モドキになってるけど“梅雨&テニス”と言えば?

↓コレだよね~。
ウィンブルドン
“ウィンブルドン”の季節だね~。
2008年は“ナダルVSフェデラー”フルセットでナダル。
2009年は“ロディックVSフェデラー”フルセットでフェデラー。

2010年は???
楽しみ~。

更に今年は↓“圭”も出場。
錦織圭\\\
WC(主催者推薦)での出場だけどね。

一回でも多く勝って、日本の子供達にPowerを与えて欲しいね。

頑張れ~“圭”!!


そうそう↓“クルム伊達公子”もギリギリ間に合いそう。
クルム伊達公子
今朝、彼女のブログを見たら明日からボールを打ち始めるらしい。

でも、ホント“根性”があるよ。

日本の若造ども、少しは見習いなさい!!



今日の曲は↓この方の。
高中正義
『高中正義 ブルーラグーン』

僕の中学・高校の大先輩。
代数幾何の先生が同じだったから、色んな話を聞いてた。

メチャメチャ成績が、良かったとか、とんでもない格好で通学してたとか。

中三の頃には、スタジオミュージシャンをやってたんだって。

でも、学園祭には先生に口説かれて“ノーギャラ”で出演したんだって。


良い曲でしょ?

名曲、名曲。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
