TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@春日部@フレンチopen@ナダル@稲垣潤一@PS抱きしめたい

スッキリ爽やかな“テニス日和”だったね~。

今日も“神奈川県川崎市の某テニススクール”では、熱くテニス。

また、気合いが入り過ぎて“喋り”過ぎちゃった。

“喉”が痛い・・・・・。

今週も当り前だけど金曜日が来たので“埼玉県春日部市の某テニススクール”まで、やって来た。
結構、長旅なんだよね~実は。
↓“春日部”と言えば?
春日部
今週も順調に成長してる、もうすぐ400メートルだよ。
これでも、まだ、三分の二の大きさ。

頑張れ~、工事の人!!

“埼玉県春日部市の某テニススクール”女子スタッフ“Kな”。
Kな
ナイターレッスンのメニューを考え中。
相手の為を思いやって、真摯に取り組みなさい!!
流したら“コキンパ”10連発だからな!!


で、『フレンチ・オープン』
フレンチオープン
早いね~、もう残り三日間。
シングルスで勝ち残ってるのは、男女合わせて6名。
↓今日の日本時間20時からは男子準決勝。
男子シングルスドロー
ナダルがメルツァーと、ソダーリングがベルディフと。
どうなるかな~、楽しみ楽しみ。

去年、良い思いが出来なかったナダルに勝って欲しいな~。
頑張り屋さんだし。
頑張れ~ラファ~!!


↓今日の曲はコレ。
稲垣潤一
『稲垣潤一 PS抱きしめたい』

これも“泣きのテープ”必需品。

ここに出てくる曲に“泣きの曲”が多いのは、僕が病んでるからか?

それとも、実は“ネクラ”なのか?


まっ、いっか。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
