TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@フレンチopen@渋谷@大井町@自由が丘@カラオケスナック@サザン

暑かったね~、今日は。

“神奈川県川崎市の某テニススクール”も当然、暑かった。

でも、ベトベトしてないサラサラ空気だったから快適だったよ。

まさに、スコート&短パン日和。
正しい服装で、テニスしようね?

で、『フレンチ・オープン』
セレナ、負けたね~。
ストザー
↑ストザー強かったけど、2ndの途中からセレナのリターンが合って来てギリギリ勝ちだった。
セレナは、好きじゃないけど負けちゃうと寂しいのは何故??
今日は女子セミファイナルだけど、誰が勝つだろうね?

突然だけど↓“カラオケスナック”行ってた人?
カラオケスナック
↑こんな雰囲気の店、沢山あったよね。

今、カラオケって言えば“カラオケボックス”だけど、昔は無かったからねボックスが。

だいたい、居酒屋で飲んでカラオケスナックってパターンが多かったな。

遊び友達とは↓センター街奥の若干怪しい店を使ってた。
渋谷センター街
一回、その店に行くと必ず“ボトル無料チケット”をくれたんだよね。

ウィスキーで銘柄はホワイトだったけど。

ねっ、怪しいよね。
毎回、ボトルがタダなんてね。

バイト友達とは↓大井町。
大井町
某居酒屋チェーンの“Mさ来”で飲んでからジェームス坂手前の某カラオケスナック。
この近辺の店は、みんな怪しかったから違う店に行けなかった。

体育会テニス部呑みは↓自由が丘。
自由が丘
試合の打上げとか新歓とか追いコンとかね。
でも、そう言うのって体育会では“公式行事”だから?
服装は、“学ラン”。
尚且つ、部員は全員男子・・・。

先輩が酔っ払うと、ナンパさせられるのがキツかった・・・。

性格が、シャイなんだよね。

で、その頃よく歌った曲↓。
サザンオールスターズ 匂艶THENIGHTCLUB
『サザンオールスターズ 匂艶THE NIGHT CLUB』

懐かしいな~~。


さて、BEER飲もおっと。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
