TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@フレンチopen@フェデラー@ソダーリング@ナダル@セレナ@10CC

スッキリ爽やかテニス日和だったね~。

『神奈川県川崎市の某テニススクール』は、今日も大賑わいでテンション上がりすぎた僕は、喋り過ぎで“喉”がガラガラ・・・。
まあ、仕方ないよね、喋る事が沢山有るんだから。


で、今日も『フレンチ・オープン』

昨日はビックリしたよね。
まさか!フェデラーが負けるとは・・・。
フェデラー
まあ、確かにソダーリングは、去年フレンチでナダルに勝ってるけど、グランドスラム大会のフェデラーはメチャメチャ強いからね。そのフェデラーに勝ったソダーリングは、ナダルより強いかも知れないな。
ソダーリング
何て言ってるけど、昨日は“うちの会社の上司K”に捕まって“新宿呑み”。
家に着いたら試合が始まってて、見たには見たんだけど・・・、居眠りしながらだったから試合内容は今イチ判ってないんだよね~。
↓で、スタティスティクス。
スタティスティックス
ソダーリングは“アンフォーストエラー”がメチャメチャ多いけど“ウィナー”もフェデラーより多い。
って事は、完全に攻め勝った試合って事だよね。
フェデラーに攻め勝つって、凄い事だと思うよ。
ナダルは、守りきれるんだろうか?

↓男子ドロー。
フレンチオープン男子ドロー
ナダルとソダーリングが当たるのは、ファイナル。
今年はナダルに勝って欲しいな~~。
どう??
因みに、今日ナダルはアルマグロと対戦。
メチャメチャ、ハードヒッターだから面白い試合になると思うよ。

↓女子ドロー。
フレンチオープン女子ドロー
シャラポワもエナンも負けちゃったから、セレナの一人舞台になりそうだけど、今日のストーサだけが唯一、可能性有りのプレーヤーな気がする。
どうだろうね?
メチャメチャ、暑くなってくれたりしないかな?
頑張れ~ストーサ!!

↓今日の気分はコレ。
10cc.jpg
“10cc I'm not in love”
洋楽版“泣きのテープ”の必需品。


頑張れ~!!ナダル~!!
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
