TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@フレンチ@エナン@シャラポア@AKB48

テニスした??

メチャメチャ気持ち良かったね~~。

今日も“神奈川県川崎市の某テニススクール”は、大賑わいだったけど、みんな楽しんでくれたかな?

明日も天気良さそうだから、テニスしようね?

いつもの様に“フレンチ・オープン”
二週目に入ってシード選手同士の対決が多いけど、段々、優勝の行方が見えてきたね。

僕の予想は男子がナダルで女子がエナン。

ガチガチの予想で、詰まらないけどね。

↓エナンがシャラポワに勝ったからね~。
エナン
セレナは、シャラポワ↓に勝って欲しかったんじゃないかな?
シャラポワ
↓ファイナルセットのスタティスティックス。
スタティスティクス
てっきり、シャラポワがダブルフォルトで崩れたんだと思ったら、全然違った。ダブってたのはエナンで、アンフォーストエラーもエナンの方が多くて、ウィナーも大差無かった。

だけど、獲得ポイントが全然違ったって事は??

シャラポワのフォーストエラーで、ポイントが決まってたって事だね。

見渡した処、セレナに勝てるのはエナンだけだよね~。

↓今日のWOWOW放映予定。
wowow
今晩の注目は“T・ベルッチ”と“R・ナダル”でしょ。
ベルッチは、ブラジルだからね~。
ブラジルと言えば??
“G・クエルテン”知ってる??
フレンチのタイトルを三回獲っているブラジル人。
バックハンドが格好良かったな~。
“ディアドラ”のウェアを流行らせたよね、シューズは“B・ボルグ”が履いてたけど。

って事で、注目だからね。

今の気分では無いけど何となく、↓この曲。
akb48.jpg
“AKB48 会いたかった ”
去年の“神奈川県川崎市の某テニススクール”クリスマスパーティーで、女子スタッフ達が歌った曲。
初めてオリジナルを聴いたけど、某スクール女子スタッフ達と大差ないような?
踊りも学芸会みたいだしね。
明らかに違うのは“平均年齢”だな。

う~ん、所謂、“おねゃんこクラブ”??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
