TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→フレンチopen→クルム伊達公子→錦織圭→エースをねらえ

爽やかな良い天気で、気持ちいいね~。

“神奈川県川崎市の某テニススクール”は、朝から超賑わい。

午前中だけで、80名弱の人達がテニスをしに来てくれた。

今朝の話題は?やっぱり?“フレンチ・オープン”
フレンチオープン
当り前だの“○ラッカー”~~。

みんな、テニスプレーヤーだからね。


で、金曜日の今日は↓ココ“埼玉県春日部市の某テニススクール”
春日部市の某テニススクール
今週も順調に成長中~。

春日部駅の駅員さん達、気合いが入って来たのかも?



昨日のフレンチ“クルム伊達公子”残念だったよね。

でも、あの“脚”の状態であれだけの試合をするんだから・・・。

何か“大和魂”を見せて貰った気がするよ。

きっと“圭”がパワーを貰ってる筈。

さあ、今日二回戦の↓“錦織圭”。
錦織圭\\
日本時間18時から“1番コート”の第一試合に登場。

↓相手は世界3位の第三シード“N・ジョコビッチ”。
ノバク・ジョコビッチ
“ノバク・ジョコビッチ”の物真似動画。

↑プライベートでは、結構お笑いキャラみたい。


世界3位なんだから、強いのは確かなんだけれど?

決して勝負にならない相手ではない。

“圭”!!昨日の伊達のような気迫を見せてくれ~。
錦織圭\\
今晩、↑こんな“圭”を見てみたいね。

今日の曲は↓コレ。
スガシカオ
“スガシカオ 春夏秋冬”。

“エースをねらえ”にしようかと思ったんだけど・・・。

この曲も好きなんだよな~。

でも、カラオケで歌うと“声”が出ない。


やっぱり今日は、もう一曲。
エースを狙え
やっぱり『エースを狙え!!』でしょ?


頑張れ!!“圭”!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
