TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@フレンチopen@WOWOW@クルム伊達公子@錦織圭@日本

晴れたり、曇ったり、雨降ったり、落ち着きの無い天気だよね。

“神奈川県川崎市の某テニススクール”は、何とか強引に“午後二”のレッスン以外は、決行。
明日こそ、スッキリした天気を期待したいね。


当然?『フレンチ・オープン』だよね~。

今日は“日本テニス界”にとって重要な日だからね~。


↓“WOWOW”の放映予定。
wowow_20100527172601.jpg
一つ目は“クルム伊達公子”で、二つ目は“錦織圭”。

↓“クルム伊達公子”の試合は“6番コート”の第一試合。
クルム伊達公子試合予定
何も第一試合にしなくてもね~。

↓でも、伊達自身がブログで“後悔”しない決断って言ってたからね?
クルム伊達公子
僕らは、集中して応援するのみ。

頑張れ~“伊達”!!


↓“圭”は“スザンヌランラン”の第三試合。
錦織圭試合予定
中二日で、休養十分だし若いしね。
身体の心配は、要らなそう。

↓“勝つテニス”じゃなくて“圭のテニス”をねっ?
錦織圭\
“勝つテニス”のやりっこしたら世界3位のジョコビッチに勝てる訳ないんだから。

でも、“圭”の“イマジネーション”は絶対に勝ってるからね。

頑張れ~“圭”!!


今日の曲はコレ↓。
Mr.Childrenくるみ
“Mr.Children くるみ”

僕がミスチルの中で、二番目に好きな曲。

たまに、カラオケで歌うんだけど“声”が出ないんだよね~。


さあ、集中して応援だよ。

頑張れ!!“日本”!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
