TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→クルム伊達公子→フレンチopen→奴→錦織圭→クレイジーケンバンド

天気良かったんだけどね~、予報通りの“雨”。

何か水曜日の“雨”多いよね??

“神奈川県川崎市の某テニススクール”の水曜出勤スタッフに“雨男”が居るんだな、きっと。
ん???待てよ??

水曜日朝だけ“某スクール”に来て朝練してる奴が居るな~。

奴が朝練に来るようになってから“雨”が多くなったような??

奴と言うのは、所謂“神奈川県厚木市の某テニススクールHC”の事ね。

コラッ!!奴!!“晴れ乞い”の為に“禁BEER”しろ!!

しないと“振り回し”5分に延長だぞっ!!



そんな事は置いといて、やっぱり『フレンチ・オープン』だよね。
昨日の試合観た??

いや~~~、感動したよね~。

↓凄いよ、伊達は。
クルム伊達公子
元世界No.1で第9シードの“D・サフィーナ”に“3-6.6-4.7-5”で逆転勝ちだもんね~。

それも“ふくらはぎ”が肉離れしてて、2ndもfinalもリードされてたのを攻めきって大逆転。

昔、昔の有明でやった“フェド杯”で“S・グラフ”に勝った試合を思い出したよ。

↓コレが“スタティック”。
クルム伊達公子VSサフィーナ
まあ、サフィーナのダブルフォルトと伊達のアンフォーストエラーが目立つけど、
伊達はウィナーも多いからね、この数字を見ると伊達が攻められて、ビビったサフィーナが負けたって感じだね。

Kimoko-Date-Krumm
おめでとう~~~公子。
足の具合が良くなるように、祈ってるよ。

↓コレは女子シングルスのドロー。
フレンチオープン女子シングルスドロー
次の相手はWTAランク107位“J・グロス”。

どうだろうね~~、伊達の脚次第かな?

そうそう、エナンとシャラポワが三回戦で当たるんだよな~ショック・・・。

マリアは、エナンには勝てないだろうな、きっと。

↓これは今日の“WOWOW”放映予定。
wowow放映予定
今日はやっぱり“R・フェデラー”Checkだよね。

調子はどうなのかな??

決勝はやっぱり?ナダルVSフェデラー??


昨日久しぶりに“カラオケ”に行った。

一時間ポッキリ、だから皆“1コーラス”のみ。

“埼玉県春日部市の某テニススクール”のHCがコレ↓を歌ったよ。

040702_photo1.jpg
知ってる???
クレイジーケンバンド タイガー&ドラゴン”

春日部HCが歌う↑コレ好きなんだよな~。



明日は、一日晴れるといいねっ!!

伊達も圭も二回戦は、明日だよ。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
