TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@雨@細@意悪@フレンチopen@錦織圭@WOWOW@山下達郎@ミュージカル

ん~~“雨”・・・。

一日中~“雨”・・・。

困るんだよな~、こんなに“雨”降られると。
運動不足で“長州小力”になっちゃうよね~。

明日の予報も怪しそう・・・。

何とかしてくれ~~。



“雨”の『神奈川県川崎市の某テニススクール』では、テニス以外の事を色々と。

↓“Tつみ”は、機械イジリ。
某テニススクール・Tつみ
お局2号“Eりか”が壊した“CDラジカセ”を修理中。
奴は、細かい事が大好きなんだよね~。

ホント、マメ。


僕とおんなじ??
違うか??


↓フロント女子スタッフの“Nおう”。
某テニススクール・Nおう
随分前にも登場したんだけど、某有名グループの“追っかけ”してる。

GWウィークにも“追っかけ”で大阪に行ったらしい。
あっ、でも、今回はデビュー前の子達を観てきたって言ってたな~。

デビュー前なのに、何で観れるの??

“タダ”って事??

よく判らないけど“追っかけ”って、お金持ちが多いのかな??


↓“T中”はスタッフにガット張りの指導中。
某テニススクール・T中
こっちも結構、細かいよな~~。

それと“意地悪キャラ”だし。

“細かい”のと“意地悪”は“比例”するのか?

って事は“優しい”僕は“細かく”ない??

たまには“反比例”する事もあるんだろうな~、きっと。


いよいよ↓“フレンチ・オープン”が始まったね。
frenchopen
“圭”の出場が決まってからメチャメチャ楽しみにしてたんだけど?

今日は“圭”を含め日本選手の登場は無し。

明日以降のスケジュールになってる。

あっ!!でも、明後日だったら困る!!

会議の日だよ、マズいな~~。

でも、終わった後、飲みに行かなければ問題なしか。
う~ん、これは難しい~~。

もしも“圭”の一回戦が明後日だったら?

“I朗”!!
WOWOWが観れる居酒屋、探しといてくれ!!


↓今日の曲は“山下達郎”。
山下達郎
『Tatsuro Yamashita 悲しみのJODY(She Was Crying)』

良いよね~~、格好いいね~。

こんなに“声”が出たら、気持ちいいだろうね?

こんな“声”でレッスンしたら、周りはどんな反応をするんだろう?


やってみたい・・・・“ミュージカル風・レッスン”。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
