TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@錦織圭@Jr.@夕陽@稲垣潤一@iPod@ラジカセ

初夏の陽気で、気持ちいい~テニス日和だったけど、テニスした??

『神奈川県川崎市の某テニススクール』は、今日も朝から大賑わい~。

よく喋って、よく笑って、楽しくテニスさせて頂きました。

感謝、感謝。


最新のATPランキングが、発表されたね。

↓“サラソタオープン”で優勝した“錦織圭”は242位にジャンプアップ。
錦織圭ATPランキング
フレンチは、出れるのかな~~。
出れるといいな~。


↓僕が3月迄担当していた“JTクラス”の子供達。
某テニススクールジュニア
今の担当は“T中”。

みんな真剣な眼差しで、話を聞いてる。

と、言う事は?良いレッスンだったって事。

子供は、正直だからね。


“某スクールジュニア達”どんな練習も“101%”以上頑張らなきゃダメなんだよ。

頑張れ~某スクールジュニア~、夏には大会があるからね。


↓某テニススクールから見える夕陽。
某テニススクールからの夕陽
綺麗な夕焼け空でしょ??
この季節のジュニアが終わる時間の空、気に入ってるんだよね。

風も気持ちいい~しね。

たまには、某スクールが“BEERガーデン”で営業しても良いと思うんだけど。

どう思う??


『稲垣潤一 夏のクラクション』

知ってるよね?

この曲を聴くと必ず思い出すのが、下田の海水浴場の“入田浜”。

みんなは、何か思い出さない?
稲垣潤一の夏のクラクション
高3の夏から友達と数年続けて、遊びに行ってたから、
その時に聴いてたんだろうね。
サザンや山達と一緒に。

今の若造達は、海で何を聴くんだ?

ん??その前に“ラジカセ”が無いんじゃないか?

まさか、個々にiPodで聴くなんて無いよね~。

“DS”とか“PSP”をやってたら最悪。

若造達“ラジカセ”だぞ“ラジカセ”!!
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
