TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→錦織圭→お局→松任谷由実

気持ちいいね~、青空の下でテニスって。

今日も『神奈川県川崎市の某テニススクール』は、大賑わい。

沢山の人達が、笑顔でテニスをしてくれてたよ。

明日の天気も大丈夫そうだから、テニスしようね?


はいっ↓“錦織圭”。
錦織圭\
今日は“サラソタオープン”の決勝。

日本時間で午前2~3時に試合開始。

相手はATPランキング132位で第4シードのアルゼンチン人“B・ダブル”。

スコアは大接戦の“2-6.6-3.6-4”で逆転勝ち~~。
やったね、“圭”!!

これで二週連続優勝、ATPランキングは200位台になるからね、良かった良かった。

チャレンジャーは、ストレートイン出来るかな??

フレンチも繰り上げで、出場出来れば良いんだけどな~。

こればっかりは“神のみぞ知る”だからね。


↓久しぶりに某スクールスタッフ画像。
某テニススクールお局1号
何をしてると思う??

某スクールでは、レッスンに入る時に“赤いビブス”を着るんだけど、
そのビブスが小さいのと“お局1号”が太ったせいで、ビブスが捲れてお腹が出てきちゃう。

それを“お局1号”が自分で“長州子力”みたいだって言って
“自暴自棄”になって、笑いを取ってる処なんだよ。
笑いを取る為に、身体を張るのは良いけど、シェイプアップしないとね~。


↓こっちは“お局シスターズ”。
お局シスターズ
スタッフルームで、お腹を触りあって“プヨプヨだ~”とか言ってる・・・。

何だかな~、やっぱりスタッフルームに“体重計”必要かも。


不適切な画像を見せてしまって、ごめんなさい。

“目”じゃなくて“耳なおし”に↓コレ。
言わずと知れた“ユーミン”。

色んな良い曲があるけど、僕の好きな“残暑”だよ。
松任谷由実の残暑
『松任谷由実 残暑』どうだった??

結構、良い感じでしょ??
まだ、季節に合ってないけどね。

早く帰って、BEER飲もおっと。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
