TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→軽井沢→錦織圭→ラケット→山下達郎→泣テープ


爽やかな陽気だったと思わない??

湿度が低くて、涼しくて、某テニススクールなのに
“軽井沢”みたいだったよ。

明日もこんな陽気だったら良いのにね?


はいっ、今日も↓“錦織圭”。
錦織圭\\
これは先週の“サバンナチャレンジャー”の画像。

今週は“サラソタオープン”。

↓今日の二回戦も無事にストレート勝ち。
draw_20100513180102.jpg
スコアは“6-4.6-3”良い感じだね~。

調子が上がって来たのかな??

↓ちゃんとウィルソンの“TOUR BLX 95”使ってる。
ウィルソンTOUR BLX 95
このラケットを使いたい人は、神奈川県川崎市の『某テニススクール』までね。
只今、ラケットキャンペーン中~~。

僕も使ってみたけど、良いよ~~。
ボールが伸びていくのを実感出来る。


そして↓明日は準々決勝。
オーダーオブプレー
日本時間の午前3時以降に試合開始予定。

相手は“ラッキールーザー”の“B・ロドリゲス”。
ATPランキング409位のメキシコ人。

順当に行けば、負ける事は無いと思うけど・・・。

絶対は無いからね、応援応援。



昨日久しぶりに“山下達郎”聴いたら妙に聴きたくなった曲。

↓『潮騒』って知ってる?
山下達郎の『潮騒』
“山下達郎”の『潮騒』

ねっ?良い曲でしょ?

学生の頃、日本人版“泣きのテープ”を作ると必ず入れてたな~。

ん???
“泣きのテープ”が判らない?

ん~~~、簡単に言うと一人で浸りたい時に
聴く曲ばかりが入ってるテープ。

ん?ん?ん?
最近の若造は“テープ”判らないのか??

今で言うと、何だ??
“MD”とか“CD”だね。

作らなかった?“泣きのテープ”。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
