fc2ブログ

TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

テニス→休→錦織圭→ローストビーフ→ウニパスタ→松田聖子

今日はお休み、キッチリ朝寝坊して起床は9時過ぎ。

昨晩“吉田類→カンブリア→飢餓列島”と飲みながら
テレビ漬けだったから、体の為に必要だったかな??

と、自分を正当化したりして・・・・。

朝食を食べてから“錦織圭”チェックをしてたら
“サバンナ・チャレンジャー”の↓決勝画像を発見。
錦織圭
ん~~、まだまだ二十歳、子供っぽいよね。

↓先週の優勝で、ランキングは345位にランクアップ。
0_20100511153852.jpg
304人を抜かしたって事だよ、凄いね~~。
でも、ランキングが上がれば順位を上げる事が大変になるからね。
怪我だけは、しないで頑張れ!!“圭”!!


今晩は、いつも世話になっている叔母夫妻を招待して
手作りディナーを振舞う予定。

まあ、ディナーだから乾杯はコレ↓。
スパークリングワイン
シャンパンじゃなくてスパークリングだけど
手頃な値段で、結構美味しいんだよコレ。

メインディッシュは、コレコレ“ローストビーフ”。
ローストビーフ
僕が作るのかって??いいえ無理です!!
これは、wifeが担当。

僕の担当は例の如く、パスタ。

でも、今日は“ゴージャス”だよ~~。
↓コレがソースになるんだから。
雲丹パスタ
はいっ、“ウニのクリームソース”のパスタ。
まだ二回しか作ったことないんだよね~。

でも、料理は“食材”と“愛情”が命だから大丈夫大丈夫。


最後にコレ↓松田聖子のアルバムCANDY。
松田聖子
このアルバムがリリースされたのは、確か中三の冬だったような??
大ファンでは無かったけど、曲は好きだったな~~。
因みに、あなたは“聖子派?”“明菜派?”懐かしい~~。
このアルバムの一曲目“星空のドライブ ”
聴いた事ない??ないか??
スポンサーサイト




category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川 錦織圭

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top