TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→感謝→錦織圭→テニスシューズ→ディスコ→チーク

暑かったね~、今日も。

某テニススクールは、朝から満員御礼。
有難い事です、感謝感謝。

突然だけど↓“錦織圭”。
錦織圭\\
アメリカで行われている“サバンナ・チャレンジャー”に参戦中。

昨日?今朝?一回戦を勝ち上がって、
日本時間の7日0時に二回戦を試合予定。

もうすぐフレンチだからね、そろそろ爆発して欲しいけど、怪我だけは気を付けてね。

“サバンナチャレンジャー”はクレーコート。
某テニススクールは、オムニコート。
共通しているのは、滑るフットワークを使う事。
と、使うシューズが一緒。
おそらく、圭は3セットマッチを一回戦ったら、
もう、そのシューズは履けないんだろうな。

ん???何でかって?
走って止まる時に、シューズを滑らせるから
“靴底”がツルツルになっちゃうでしょ?
↓“オムニ・クレーコート用シューズ”は、
テニスシューズの底
↑みたいに、小さな突起物がポコポコ有るんだよね。
それが摩擦で、無くなったり、減ったりすると
ツルツル滑るだけで、止まれない、踏張れなくなる。
みんなの“靴底”は大丈夫??

ツルツルだった人は、某スクールフロント迄。
↓フロント前にシューズがあるからね。
テニスシューズ
買い替えましょう~~!!

さて、夕方の某スクールスタッフルーム。
↓同級生スタッフの二人が何やら怪しげな気配。
某スクールスタッフ
今年のクリパを“ディスコ・パーティー”にする打合せらしい。

ん?ん?ん?
僕???
僕は“チークタイム”係。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
