TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→研修→会議→ヘビー→居酒屋→ハイボール

昨日は月イチの会議&研修会。

研修会のプレゼンテーターは“N藤”。
何でもヤラないより、ヤル方が良いな決まってるから。
良かったんじゃない?“N藤”。

ランチの後は、会議。

昨日の部屋は、珍しく円卓。
↓うちの社長と“I朗”。
某テニススクール社長&厚木市某テニススクールHC
“I朗”と“N藤”は社長の横に座らされてた。

↓僕の右横に座った二人。
武蔵野市某テニススクールHC&藤沢市某テニススクールHC
所謂、ヘビー級な“M家”&“F島”。
この二人とは、腐れ縁かな?

知り合ってから、もう少しで20年・・・。

二人とも酸素摂取量が多いから、僕の周りの酸素が薄くて困った。

↓会議の議事進行役は、上司のこの人。
上司
所謂、“K賀氏”。

うちの会社の“意地悪”“我が儘”ランキングNo.1。
手前のアップじゃなくて、奥の小さい方ね。

社員を叱り過ぎて、小さくなっちゃった。


↓会議終了後は、いつもの居酒屋で飲み会。
新宿の居酒屋・両関
此処は、値段が安くて“乾杯BEER”がキンキンな処が良い。

写ってるのは“O川”と“F島”。

そう言えば“O川”もヘビー級になりつつあるんじゃないか?

“プレゼン”やれば?
緊張してウェイトが落ちるんじゃないか?


↓二軒目は“S便横丁”の居酒屋。
S便横丁
この道は、トイレに通じてる。

だいぶ前に、トイレを改装したんだよ。
昔は、エラク汚なかったけど、今は綺麗。

で、何故か??“N田”と“N藤”と三軒目に。

“みのる”に行きたかったんだけど、入れずに居酒屋に。

“ハイボール”飲んだら突然、酔いが回っちゃった。
何を話したのか、全然、覚えてない・・・。

反省してます。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
