TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→会社→創立→キンキン→過→記念日

気持ちいい~、テニス日和だったけど、テニスした?

某テニススクールにも沢山の人達が来場。

楽しんでくれたかな??


突然だけど、今日はうちの会社の創立記念日。

と言う事で、愛社精神に富む僕は、家で盛大にお祝い。

やっぱり、乾杯はコレ。
キンキンBEER
冷凍庫でキンキンに冷やしたBEER。

当然、グラスもキンキンねっ。

この手法を“2・キンキン”って言うんだよ。

ホントか??


で、お祝いと言えば?コレでしょ??
ヴーヴクリコ・ロゼ
創立記念日だから、思い切ってヴーヴクリコ。

まあ、創立記念日だから。
当然、コレも?キンキンね。

そして、今晩は肉料理なので↓コレ。
ブルゴーニュ
やっぱり、赤ワインだよね~。

まあ、創立記念日だからね~。

これは、キンキンじゃなくキン位。

で、締めは↓コレでしょ?
ターキー
ん?ん?理由が判らないって??

だって、酒屋さんに↓コレを1ケース頼んじゃったんだもん。
炭酸
ハイボール用の炭酸ね。

可愛いいでしょ??

うちの会社の創立記念日+プライベートの記念日もだから・・・。


今日だけね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
