TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→雨→シューズ→こち亀→ポニーテール→錦織圭→添田豪

某テニススクールは、一日雨。

夕方には止んだけど、この寒さではコートが復活せず・・・。

↓某スクール男子スタッフ四名。
某テニススクール男子スタッフ
藤沢市の某テニススクールHC風に表現すると?
“TTM”“TNK”“MUR”“SITU”。
何だか国の名前か、テレビ局みたいな感じだな。

ナイターレッスンが中止になって、日本テニス界を語ってる。


↓某テニススクールのクラブハウス。
シューズキャンペーン
もうすぐ、シューズキャンペーンがスタート。
格好良くて、いいシューズが沢山あるからね~。

テニスは“アシニス”って言う位だから、シューズは重要だよ。


↓シューズと言えばコレ。
最高のシューレースエクステネクス
そうそう、“エクステネクス”。

もう、使ってる??

使ってる人は判るだろうけど、全然違うシューズに変身しちゃうよ。

例えるなら?“こち亀”のバイクに“乗ってない本田”と“乗ってる本田”位。

例えが悪いって??

要は、メチャクチャ違うって事。


↓某スクール女子フロントスタッフ1号“Aおい”。
某テニススクール女子フロントスタッフAおい
やっぱりフロントは“ポニーテール”ね。

ちゃんとしてて、良い子だよ。


↓某スクール女子フロントスタッフ2号“Nおう”。
某テニススクール女子フロントスタッフNおう
こっちも、やっぱり“ポニーテール”ね。

某アイドルグループの追っかけをしてるとか?してないとか?

ちゃんと、仕事してるね~。

頑張れ~某テニススクール女子フロントスタッフ!!
某テニススクール男子スタッフの“KNMT”も“ポニーテール”にするか??


そうそう“錦織圭”勝ったね~、良かった良かった。
明日は“添田豪”が二回戦。

二人で勝ち上がって、決勝対決とか良いな~。


頑張れ!!“日本男子”!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
