TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→錦織圭→森田あゆみ→D樹→Y樹→ハモネプ

昨日程、ポッカポッカじゃ無かったけど、
お天気お姉さんが、脅かす程は寒く無かったよね。

でも、明日は“真冬”に逆戻りらしいから“服装”に要注意だよ。

newsを見て知ってる人も多いだろうけど、
↓“錦織圭”が出場している“バトンルージュ・チャレンジャー”のHP。
バトンルージュ・チャレンジャー
一回戦を逆転で勝ち上がって、二回戦は明日。

対戦相手は、第1シードの“R・ラム”。

“うる星やつら”のキャラみたいな名前だけどATPランキング92位。

今の“圭”には、かなりの強敵。
とにかく、痛みが再発しない事が最優先だけど、勝たないといけないよね。

↓こっちは“森田あゆみ”が出場している“ファミリー・サークル・カップ”HP。
ファミリー・サークル・カップ
一回戦を勝ち上がって、次の相手は“D・ハンチュコバ”。

頑張って、勝って欲しいな~、頑張れ~“あゆみ”!!

で、↓こっちは某テニススクール副キャプテン“D樹”。
M浦D樹
水曜のシフトには入ってないんだけど、代行で出勤。

拠所ない事情?により、学生生活延長が決定。

副キャプテンの再選が決定。
“D樹”!!無駄な時間を無くして勉強しなさい!!
お前には、無駄な時間が沢山ある筈だからな!!


↓某スクールの“芋洗坂係長”こと“Y樹”。
K林Y樹
昨年末のクリパでは、ナルシーなダンスを披露してたけど、
今年は“ダンス”&“ハモネプ”に挑戦する噂が・・・。

ん~~~、どうなのだろうか?

許可して良いのか??悪いのか??

どう思う??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
